3分でわかる!聖書

何も良い行いをしてないし、むしろ御心にかなったことを何一つしてない私。福音の三要素は信じてるけど、本当にこんなんで大丈夫・・・? そう思ってしまう方は結構多いようです。でも、神が与える救いの確かさは、人間の不確かさによって左右されるようなものでしょうか?! さっそく解説をご覧ください。

スピーカー:中川健一
わかりやすい解説で、聖書の言葉を学ぶ 【聖書入門.com】
http://seishonyumon.com/movie/6113/

============
もっと詳しく知りたい方は

参考になる聖句
「この恵みのゆえに、あなたがたは信仰によって救われたのです。それはあなたがたから出たことではなく、神の賜物です」(ピリピ 2:8)

■Q.114 救いの確信を得るためには、どうしたらいいのですか。
http://seishonyumon.com/movie/4765/

■Q.207 疑いを乗り越える方法はありますか。
http://seishonyumon.com/movie/6041/

■Q.186 一度救われたなら、救いを失うことはないのですか。
http://seishonyumon.com/movie/5364/

■Q.160 信じることは救いの条件ですか。
http://seishonyumon.com/movie/5179/

もしかして、救われたけれど、いまだに「いい人間になれてない私」に不安を持っていますか・・・? がっかりしないで! 全てのクリスチャンは、聖霊によって変えられる過程の中を歩んでいるんです。

■聖化とは何ですか?自分で聖化されたと分かるものですか?
http://seishonyumon.com/question/312/

■罪や問題のある行動から抜け出せない自分がいて、苦しいです。
http://seishonyumon.com/question/1883/

Direct download: 3min-bible214_libsyn.mp4
Category:general -- posted at: 10:31am JST

1