3分でわかる!聖書

聖霊の内住を感じられないと、救われていないのでしょうか? 救いの条件は福音の三要素だけ、ということを思い出せば、この答えはすぐにわかります。また、聖霊の内住のほかに、聖霊の満たしという言葉もあります。この辺をすっきりさせて、不安を解消しちゃいましょう!さっそく解説をご覧ください。

スピーカー:中川健一
わかりやすい解説で、聖書の言葉を学ぶ 【聖書入門.com】
http://seishonyumon.com/movie/5356/

============
もっと詳しく知りたい方は

参考になる聖句
 「 あなたがたのからだは、あなたがたのうちに住まれる、神から受けた聖霊の宮であり、あなたがたは、もはや自分自身のものではないことを、知らないのですか」 (第1コリント6:19)

■Q.107 聖霊の内住をどのように確信するのか。
http://seishonyumon.com/movie/4564/

■Q.157 聖霊の内住とはなんですか。
http://seishonyumon.com/movie/5141/

■Q.114 救いの確信を得るためには、どうしたらいいのですか。
http://seishonyumon.com/movie/4765/

■Q.155 信仰とはなんですか。
http://seishonyumon.com/movie/5132/

Direct download: 3min-bible185_libsyn.mp4
Category:general -- posted at: 10:03am JST

1