3分でわかる!聖書

こちらはクリスチャンホームに育った方からのご質問です。時々「自分の信仰が間違っていたらどうしよう・・・」と思ってしまうのだそう。信仰というのは、マインドコントロールみたいなもの???そんな、信仰への疑いの気持ち、どう対処すればいいでしょうか。

スピーカー:中川健一
わかりやすい解説で、聖書の言葉を学ぶ 【聖書入門.com】
http://seishonyumon.com/movie/6041/

============
もっと詳しく知りたい方は

参考になる聖句
「もし私たちが自分の罪を告白するなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、私たちをすべての不義からきよめてくださいます」(第一ヨハネ1:9)

■Q.155 信仰とはなんですか。
http://seishonyumon.com/movie/5132/

■イエス・キリストを心の底から信じられるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
http://seishonyumon.com/question/4021/

Direct download: 3min-bible207_libsyn.mp4
Category:general -- posted at: 9:44am JST

1