3分でわかる!聖書

洗礼を受けて3年目、最近教会にも行ってないし聖書を読んでもピンとこない…という質問者さんです。長い信仰生活、そんな時もあるかもしれません。でも立ち直りたいと願っているなら、どんなことをしたら良いでしょうか。

スピーカー:中川健一
わかりやすい解説で、聖書の言葉を学ぶ 【聖書入門.com】
http://seishonyumon.com/movie/6398/

============
もっと詳しく知りたい方は

参考になる聖句
「私たちが神の子どもであることは、御霊ご自身が、私たちの霊とともに、あかししてくださいます」 (ローマ8:16)

■Q.228 どうしたら信仰的に成長しますか。
http://seishonyumon.com/movie/6304/

■Q.94 クリスチャンになると、行いが必要になるのですか。
http://seishonyumon.com/movie/4106/

■Q.155 信仰とはなんですか。
http://seishonyumon.com/movie/5132/

Direct download: 3min-bible242_libsyn.mp4
Category:general -- posted at: 8:30am JST

1