3分でわかる!聖書

こちらは、ノンクリスチャンの方からのご質問です。まっすぐな質問すぎて・・・3分で説明するのはとても難しそう!でも、クリスチャンほどさらっと使いがちな一文ですよね。さっそく中川牧師の回答をお聞きください。

スピーカー:中川健一
わかりやすい解説で、聖書の言葉を学ぶ 【聖書入門.com】
http://seishonyumon.com/movie/6437/

============
もっと詳しく知りたい方は

参考になる聖句
「この恵みのゆえに、あなたがたは信仰によって救われたのです。それはあなたがたから出たことではなく、神の賜物です」 (エペソ2:8)

■ Q.7 罪とはなんですか?
http://seishonyumon.com/movie/1549/

■ Q.9 キリスト教でいう救いとは、なんですか?
http://seishonyumon.com/movie/1569/

■ Q.5 イエス・キリストとは誰ですか?(2)
http://seishonyumon.com/movie/1473/

■ Q.98 二千年前のキリストの死がどうして自分と関係あるのですか。
http://seishonyumon.com/movie/4157/

Direct download: 3min-bible249_libsyn.mp4
Category:general -- posted at: 1:00pm JST

1